お久しぶりです

みなさんお久しぶりですundefinedundefinedundefined
長い間、更新できなくてごめんなさい泣きなく

また頑張って更新していきますので、見て下さいね〜Docomo_hart

さて、毎日暑い日が続きますが、みなさん夏バテは大丈夫ですか?
私は、通勤焼けにおびえながら、毎日暑さと戦っています(笑)

水分補給を忘れずに、みなさん暑さを乗り切っていきましょうね手


お店の方は夏物が最終価格になっていますよピース

 
店内夏物60%〜90%OFF!!

まだまだいい商品がたくさんあるので、見に来て下さいね〜矢印上

こんなかわいいTシャツもあるんですよゆう★ 
                                                                        
        

                                                                             
        きハイドロゲンTシャツき









夏物はもういらないのっundefinedて、いう方に朗報ですundefined

いつもより少し早めに、秋物が入荷してるのですundefinedundefined

まだ暑いですが、見るとほしくなっちゃいますよね(笑)

1点物が多いので、暑さを振り切って是非見に来てくださいundefinedundefined



少しだけ秋物ご紹介しちゃいますピースピース


       LEONARD






      MOSCHINO   







        N21






 
                CLASS




この他にもたくさん入荷していますので、みなさん是非見に来て下さいねアンパンマン

それでは今日はこの辺でバイバイバイバイ

楽しいアフターファイブをお過ごしくださいねビールkyu









 




 

1

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

携帯サイト

qrcode