☆JACOB COHEN☆

 

新作の秋物がたくさん

入ってきましたジーンズキラキラ

 

のワッペンが

チェック、カモフラ、ネイティブ柄等

オシャレなデザインになっていますkyuGOOD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9月棚卸しのお知らせ

こんにちは。

 

8月も残りあと1日ですね。。

 

9月に入ると、ファッションも秋を意識した

コーディネイトになりますよねおかお(幸せ)

店頭は、そんな秋コーデに

バッチリのアイテムが揃っておりますきらきら

 

9月1日(金)は棚卸しとなります。

 

PM4時からの営業となりますので

 

ご了承お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 


ブルネロクチネリ☆レディース秋物

                                                

   こんにちはニコキラほし

 

  お盆も終わり、気分だけは秋気分秋秋秋

疲れが出やすい時期ですので体調管理にお気をつけ下さいねアセアセ

 

メンズは前回ご紹介していますが、今回はブルネロクチネリのレディースをご紹介します!!

  

♡編みニットワンピース♡

 

  

 

よく見ると。。。見るカシミアニットの網目に細かーくスパンコールがキラキラ

動きと共にキラキラにたきらきらとスパンコールも上品に輝いてシンプルながら上質感を感じるワンピースです手

 

他にもファー付きニットやスカートもございます♪

 

是非このエレガントさを実際にご覧くださいませDocomo_kao12ハートご来店をお待ち致しておりますlove3

 

 


MEN'S ☆NEWARRIVAL☆

BRUNELLO CUCINELLI

 

ブルネロ クチネリは 素材や色

そして仕立てといった

モノ作りの工程を

とても大切にするブランドです。

 

 

 

 

 

 

Koon

 

Koon(クーン)は、

シャツやニットなどのファッションウェアから

アクセサリーまで幅広いメンズアイテムを

展開しているブランドです。

 

 

 

メンズも秋の色合いになってきました(*´▽`*)

 

最高級ブランド Zegna・ETROから

N゜21・JACOB・pellat-finetなど

カジュアルBRANDの商品も

入荷しております‼

 

お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 


N°21新作入荷


こんにちわ

まだまだ夏真っ只中ですが店頭では一足早く

新作が入荷しています手

 

今回はそんな中から人気のN°21を一部ですがご紹介しますペコちゃん

 

きN°21き

 

♡ノースリーブの重ね着ワンピース♡

 

 

 

裾は片方だけスリット&キラキララインストーンき

色の組み合わせは勿論ディテールが細部まで凝ってますエクステンション

 

♡襟付きニット♡

 

 

アクセサリーが要らない程のデザイン性と華やかさを兼ね備えたアイテムで 

周りのみんなと差を付けちゃいましょーニコ

数に限りがございますので早めにGETしてくださいね走る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

携帯サイト

qrcode